馬肉でイッパイ   

2009年 09月 03日

最近、馬肉をまとめて買ったので冷凍庫の中が凄い事に!!?
f0175875_21385872.jpg
もうコレ…殆ど馬肉ですよ。(笑)

今回は、こちらで購入。何故、馬肉??と、思いかもしれません。
この頃、海の体重が増えてしまって…こりゃーイカんと思い購入に至りました;;

高たんぱく、低カロリー、低脂肪

が馬肉の特徴。それにアレルギーが無いみたいだし(*^ω^*)
アレルギーが原因かは分からないけど頻繁に掻いているのを見るので心配です、。
以前は、たまに食べる程度だったけどフードと併用で暫く続けてみまーす!^^

よく考えてみたらさ…私にもイイじゃんΣ(゚□゚;)
(実はダイエット中だったりするので)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-03 21:47 | グッズ

<< 海へお土産 おもちゃキレイキレイ >>