涼みに   

2009年 09月 05日

9月に入ってからは割と涼しい日が続いていたけど…今日は例外っ;;
文化祭で皆とは別所にいた私も、その暑さに苦しんで(?)ました。(笑)

そんな天気の中、海達は川原に涼みに行っていた様で(^^;
あぁぁぁぁっ!羨ましいよぉぉぉぉっ!!!!!←
f0175875_210354.jpg
「おウチに居た時は暑かったけど、ココは涼しいよ。」

私が子供の頃は、よく行ったこの場所。何年か振りに来てみたんだよね!^^
昔は密かな穴場スポットで賑わっていたのに、すっかりサマ変わりしてしまった様な??
この写真を渡されてオカンから、その事を聞いたら…何だか寂しくなっちゃった(ノд;)
私にとっても、この場所は賑わってるイメージしかなかったので、。
f0175875_2101128.jpg
いやー、ホントに人が少ない…。
f0175875_2101979.jpg
りょうたはロッククライミング!!?

海も挑戦してみたけど…、
f0175875_2102831.jpg
やっぱり無理だったか。(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日、あまりにも肉球を痒がるから病院に連れて行きました。
その結果、肢端舐性皮膚炎だという事が発覚llloyz

ストレスや体質、飼育環境が原因になるんだとか。
とりあえず薬(10日間分)を貰い、様子見。先ずは掻かせないように気を付けなきゃ…。
エリザベスカラーも必要かなあ??(・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-05 21:18 | お出かけ

<< 2週間振りの… 海へお土産 >>