2週間振りの…   

2009年 09月 07日

地引網に行ってきました!!!!!
この日は私も予定が入ってなくて行く気満々だったのに。いざ4時に起きてみれば…、
胃がムカムカして気持ち悪かった。あぁ、地引網どころじゃないよー;;

そんなワケでお留守番。文化祭疲れがモロに出てました(TωT)
私が一緒に行ければ海も同行できたのに…あぁ、海ちゃんゴメンねllloyz

オカン&オトンの2人でゴーゴー!!!!!
f0175875_2055566.jpg
あぁ、私も加勢したかった。(笑)
f0175875_20628.jpg
朝日が綺麗です!^^
f0175875_2061154.jpg
採れたての生シラスを浜辺で食べるのは、また格別♪


【本日の収穫】
・アジ
・サバ
・カマス
・生シラス


またまた少漁。沢山では、なかったけど…お陰で美味しい朝御飯が食べれました。
アジのタタキが旨いの何の!私、大好きなんですよー(ノ>д<)ノ★

恒例の生シラス。今までの食べ方に飽きが来たので…、
f0175875_2061956.jpg
人間はペペロンチーノにして食べました!!!!!

次こそは行きたいな、。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-07 20:17 | お出かけ

<< ギズモTシャツ 涼みに >>