酔芙蓉   

2009年 09月 13日

開催途中に降った雨で中止になった、りょうたの体育祭に行ってきました。
本当は昨日出来るハズだったのに…でも、今日続きが出来て良かったー(^∇^)
f0175875_2126396.jpg
「ぼくも応援するよっ!^^」

お天気に恵まれていたのは良かったけど海が一緒で、この気温&日差しはキツい。
りょうたの出る1種目だけ観て退散ー。エキサイトしましたね。(笑)
f0175875_21265077.jpg
頑張れっ!オレンジハチマキ!!!!!

私の母校である、りょうたが行ってる中学での恒例種目と言った所かな??(・ω・)
学年全員がクラス対抗でリレーをするんです!1クラス40人くらいだから長い長い、。

序盤はケツから2番目だったのにゴールする頃には上から2番!凄い!!!!!
こういう巻き返しが、あるからリレーって楽しんで観れるよね♪

中学校を後にして、お次は酔芙蓉を観に行きました。
f0175875_2126587.jpg
日本じゃないみたい。(ぇ
f0175875_2127567.jpg
f0175875_21271249.jpg
f0175875_21272425.jpg
f0175875_21273264.jpg
f0175875_21274084.jpg
f0175875_2127471.jpg
海も一緒にパシャリ。いい感じ(-ω-)b

朝の咲き始めが白、午後から夕方にかけて淡紅色~紅色になって萎むとの事。
それなのに全色観れたってのは、どういう事でしょ??ある意味ラッキーだったけど。(((

綺麗な酔芙蓉が観れたのは嬉しかった。でも…、
f0175875_21275694.jpg
終始コイツの花粉でハナがムズムズして眠かったんだよー、。

続きは、また後日ノシシシ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-13 21:40 | お出かけ

<< 夕日の滝 ギズモTシャツ >>