夕日の滝   

2009年 09月 18日

ちょっと間が空いてしまいました…が(^^;
この間の続きを綴って行きたいと思います~!!!!!

酔芙蓉を観た後、「万葉うどん」で昼食を。ちょっと早い昼食だったけど。(笑)
この近辺で海と一緒に食べれるのは、ここくらいなので;;
f0175875_19241061.jpg
私が注文したカレーうどん&オカンが注文したキノコうどん。

最近…と言うか我慢していて言わなかっただけなんですが、醤油がNGっ(><;)
ちょっと唇に着くと痒いんですよね。それ故に、ざるうどんが食べれないllloyz
カレーうどんをオーダーしたのには、そんな理由(?)がありました。

うどんをお腹イッパイ食べた後は「夕日の滝」を観に車で移動♪
f0175875_19241810.jpg
途中で見かけた光景。いいですね~(*^ω^*)

さーて、来ましたよー!夕日の滝に!!!!!
f0175875_19242517.jpg
ジャッジャーン。

この滝の周辺は全体的にヒンヤリしていて涼しかった。気持ちいいんですb
f0175875_192433100.jpg
海も一緒に~♪
f0175875_19244255.jpg
シー・ズーのリクくん。

実は、うどんを食べている時も一緒で。うどんの時は遠くにいたのですが…。
リクくんは、ジーッと海を見ていてくれて。こうやって触れ合えて良かったー!^^

大人しくて可愛い子でした。海とのツーショットは撮れなかったけど(;ω;)
f0175875_1924517.jpg
これ、イノシシの毛皮らいいですよ!!?

この毛皮の後ろに「猟犬慰霊碑」たる物が建てられていたんだとかΣ(゚□゚;)
これは一体、何を意味するんだろう??ちょっと不思議に思ったのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-18 19:40 | お出かけ

<< 久々すぎる!!!!! 酔芙蓉 >>