久々に原っぱ   

2009年 09月 21日

BBQ以来行ってなかったから…実に2ヶ月も行ってなかったんだねぇ!!?
夏は暑かったし。今ぐらいの気候が丁度いいんだと思う(^^;


昨日、行ってきましたb


到着した時は誰もいなかったけど後から続々!良かったー!!!!!

先ずは彼岸花と一緒に撮影♪
f0175875_19283827.jpg
f0175875_19284795.jpg
f0175875_19291761.jpg
f0175875_19292676.jpg
いやあ、いいですねぇ(*^ω^*)
f0175875_19293421.jpg
f0175875_19294578.jpg
f0175875_19295335.jpg
f0175875_1930147.jpg
f0175875_19301083.jpg
f0175875_19301728.jpg
f0175875_19302674.jpg
大体こんな感じの顔ぶれ。
f0175875_19303431.jpg
途中、間平くんファミリーを迎いに行ったマイロパパさんを待つマリモニちゃん。
f0175875_19304132.jpg
2頭で仲良く・・・おや??3頭ですね。(笑)

オカンも黒くて並な長さがあるから。なんとなーく馴染んじゃってるし(>д<*)プハッ
なんて冗談は、さておき…ジーッと座って待っているマリモニちゃん。凄いなあ、。
時々、マリーちゃんが声を殺してクンクン鳴くんだけど。ジーンと来ちゃった。

パパさんが戻ってきてリードを離したら一目散にパパさん目掛けてダッシュ!!!!!
f0175875_19305075.jpg
間平くん。ビッグな男の子キャバ!大人しかったなあ!^^
f0175875_19305861.jpg
そんな間平くんファミリーから頂いた手作りおにぎり。

それからブロッコリーも!ご馳走様でした(^o^)♪
f0175875_1931726.jpg
f0175875_19311528.jpg
f0175875_19312357.jpg
子供の様に走るオカンと、それに着いていく海。
f0175875_19313156.jpg
8の字くぐりなんて久しく見てないけど…そこそこ出来てたかも??
f0175875_19313863.jpg
とっても可愛く撮れたエリーちゃん。いつも有難う!!!!!
f0175875_19315938.jpg
今日も有難う御座いました(ノ>д<)ノ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-21 19:49 | お出かけ

<< 山頂の牧場 久々すぎる!!!!! >>