山頂の牧場   

2009年 09月 27日

久しぶりに大野山牧場へ行ってきました!^^
以前、入賞したカルピスのフォトコンテストに投稿した写真の撮影場所でもあった、
この場所!私は行かなかったけど今日の写真を手渡されて懐かしい気持ちに。(笑)

あれは何年前だったろうか(゚ω゚?)





うーん・・・、
f0175875_204834100.jpg
階段が大好きな海は華麗なステップでピョンピョンと駆け上がる!!!!!
f0175875_20484221.jpg
オトンに続いて昇っています。とても嬉しいそうだったとか。
f0175875_20485079.jpg
f0175875_2048585.jpg
以前、訪れた時は牛が放牧されていたんだけど…今日は牛舎にいました。
f0175875_2049666.jpg
「ウシさん旨そ。」

牛は牛舎の中だったけど…、
f0175875_20491446.jpg
海は放牧ー!嬉しそうに走った走った!!!!!
f0175875_20492351.jpg
ラストは木の下で。
f0175875_20493089.jpg
「あぁ、楽しかった♪」

普通「牧場」と言ったらソフトクリームのある牧場を連想してしまう私。
この大野山牧場にはソフトはないんですね…タカナシの自販機があるだけで(TωT)

ソフトクリームがあるなら行きたかったんだけどー!!!!!(笑)

なーんてね。今日は花粉症の症状が出ていて辛かったんです、。
そろそろ対策に本腰入れないと一緒に出かけられなくなっちゃうllloyz


そーんなのーはーイーヤだっ(`へ´)


というワケで頑張ります(-.-;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-09-27 21:01 | お出かけ

<< やっとの思いで 久々に原っぱ >>