4さい   

2009年 10月 06日

今日は海の4歳の誕生日!!!!!
仕事を終えてクタクタに帰ってきながらも…オカン、やってくれました(・ω・*)
f0175875_19512756.jpg
豪華さは欠けるけど心は篭っています。愛情たっぷり(^-^)v

キッチンでの作業中、海に煽られつつも30分掛けて作りました!^^
バンズ(?)はマグロと鳥のミンチで出来ていてアマの実などが練りこんであります。
因みに数字の4はサツマイモで出来てるんです~。ローソクを用意してなかったので、
それこそ即席。にしても咄嗟にそれを思いついちゃうオカンって凄い!!!!!
f0175875_19513412.jpg
食べたいだろうけど、ちょっと我慢して貰いツーショット。

さあ、食べて食べてー(*^□^)ノ~




ヒエェェェェッ!!?Σ(゚д゚ノ)ノ
f0175875_19514186.jpg
残骸のごとくブザマな姿になったバーガー。(ぇ

時間を掛けて作っても、ものの数分で完食しちゃうんだよね(^^;

私からもプレゼントがあるのっ。
f0175875_1951504.jpg
赤×紺ボーダーのワンコ服。

過去にオモチャを何度かプレゼントしたけど、直ぐに飽きちゃうから悲しくて;;
服なら裂けたり、太らない限り、ずーっと使えるもんね!大切にしてね、海ちゃん!^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-10-06 20:00 | その他

<< ちょっと浮気 怖いオッチャン >>