久しぶりの海へ   

2009年 10月 12日

いつものシラス屋さんへ行った後、海へ続く道を通って…ひと遊び!^^
ここからボードウォークへつながる歩道も完成していました!!!!!
なので、その道を通って行ってみたけど。写真撮るのを忘れてしまった(;ω;)
f0175875_16195696.jpg
さ、行きましょ行きましょ♪

海では大好きな流木を見つけて、ひたすら遊んでいた海くん。
台風の後という事もあり漂流物が散乱していて汚い様子だったとか;;

ランジェリーまで!えぇぇぇぇっΣ(゚д゚;)アラヤダ
f0175875_16201138.jpg
流木見ーっけ!^^
f0175875_16204554.jpg
持ってきたよ~(^ー^)
f0175875_16202726.jpg
邪魔しないでよね??(・ω・▼)
f0175875_16203511.jpg
んんっ!!?

海では終始こんな感じなのであった。
最後に1つ、書くとすれば…ウンチの事かしらねぇ(-д-;)
前の記事で紹介したフードに替えてからウンチの数が急激に増えたんです!!?
それだけ繊維質の物が多いみたいで。今日だけで3回してるんですもの。(笑)

いつもは2回なんだけど…それでいて量が凄いんですよっ!!!!!
f0175875_16205483.jpg
また来ようね。

今夜は海も生シラスで決定!既に食べてるけど(^m^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-10-12 16:39 | お出かけ

<< その顔… ちょっと浮気 >>