焼きリンゴ   

2009年 10月 15日

最近はリンゴが美味しいですよねぇ(*^ω^*)
果物はほとんど食べれない私ですがリンゴは好んで食べています。(笑)
海もリンゴが大好きで…台所で切っていると匂いを嗅ぎ付けネダってきます。

これが凄い事に…寝ていてもビクン!と起き上がって来るんですよ!!?

さて、そんなリンゴを使ってオカンが焼きリンゴを作ってくれました~!^^
f0175875_22282918.jpg
2/3刳り貫いてバターと砂糖を入れシナモンをかけただけだけど。

匂いは格段に、こっちの方がイイので海は釘付け(><;)




海は、こっちだよー!!!!!
f0175875_22285083.jpg
もう!待ちきれない;;
f0175875_2229215.jpg
パクッ!やっぱリンゴは美味しいね!^^

さて、焼きリンゴの感想を言わせて貰いますと…、
今まで食べた事のないホットスイーツって感じです。これがクセになるb
最初は、あまり好めないな…と思ったけど食べていく内にクセになっちゃう(//ω//)
皿の底に溶け込んだバターに絡めて食べると、そりゃーもう絶品です!!!!!

また作って欲しいな~。焼きリンゴ♪

土曜日にはリンゴを使ったケーキを作ってくれるらしいから楽しみで楽しみで、。
その為には、またリンゴを買い足さないといけない!うー、待ちきれないや(゚д゚*)ウガー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-10-15 22:38 | その他

<< 足が痛いの… その顔… >>