人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が痛いの…   

2009年 10月 16日

異変に気づいたのは昨日の晩の事。
いつもの様にパソコンデスクの前に座るオカンの膝へ座り込もうとした時…、
突然「キャイィン」と悲鳴を上げた。その時は気にしていなかったんだけど(-.-;)

今朝になって容態が一遍。普通に起きたと思いきや、やはり座る時に悲鳴を、。

どうやら痛がっているのは左前足で。

歩く時は、こんな感じでビッコを引いています。

(動画って、どうやって回転できるんだろう??分からないー。)

急遽オトンとオカンが病院へ連れて行ったら筋を痛めているかもしれないとの事。
注射をしてもらい痛み止めを処方してもらった。2~3日、様子を見る事にしました!^^

いやー、ホントに心配。何もないといいんだけどなあ…。
足が痛いの…_f0175875_21352539.jpg
今日は、ちかれた。

あの悲鳴を今日は何度、聞いた事か…それを聞く度に胸が痛んでくるよ(;д;)
それなのに何か食べたい時は頑張って早歩きしちゃうし!もぉー!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2009-10-16 21:38 | その他

<< 元気になったよ 焼きリンゴ >>