人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になったよ   

2009年 10月 18日

前回の記事では心配掛けてしまいました。済みません(;ω;)
昨日までは、まだ悲鳴を上げていたんですが今日は、もう元気元気!!!!!
元気になったよ_f0175875_17354128.jpg
という事で散歩へ。
元気になったよ_f0175875_17355076.jpg
元気になったよ_f0175875_17355722.jpg
小走りしてみたり。良かったね!^^
元気になったよ_f0175875_1736412.jpg
鼻がビチョビチョ。これは鼻水??

帰宅後、オカンは約束通りケーキを作ってくれました。
元気になったよ_f0175875_17361271.jpg
リンゴのカントリーケーキ

出来立てを食べてみたら、やはり美味しかった。酸っぱいリンゴだからいいのね♪
これが甘いリンゴだったら…アジがガラッと変わってしまうからなあ( ゚д゚ )
食後のデザートに、また後で食べようと思いますw

海は食べれないから切ったリンゴを。ゴメンネー(><;)




実はですね…今日、隣の町のお祭りにも行っていたんです。
海は、病み上がりだから歩かせたのは↑のショート散歩だけで…お祭りはカートで。
人が沢山いるし足を踏まれたりしたら嫌だからね。それにしても久々のカート。(笑)

本当だったら写真を載せたいんだけど…、









完全に私のミスです。ごめんなさいllloyz
というのも動画を投稿した際、メディアドライブからメディアを抜くのを忘れてて。
結果、カメラにはメディアが差さっていない状態で…写真が撮れなかったというオチ。
仮のメディアがあれば、なんとかなったんだけど1枚しかないから、それも出来なくて;;

オトン、オカン、ごめんなさいm(_ _)m

聞いた所によると、とっても劇的な出来事がっ!!!!!
お祭りで毎年やってるダーツがあるんだけど、なんとそのダーツで…、
オカンが見事に直径4~5センチの的を射抜いたらしく。当然、写真が撮りたいね(^^;

あぁ、私の馬鹿ぁぁぁぁっ!!!!!




当の本人は、どうしていたかと言うと…よみうりランドに行ってました。
大好きな しょこたん の10thシングル早期購入特典の握手会に。凄かったーΣ(゚д゚;)
会場はコスプレをした人達で溢れ返っていました。みんな凝ってるなあ…。

あまり漫画を読まない私が知っていた唯一のキャラクターを、じっと見つめてた。(爆)

その様子は明日のズームインで取り上げるそーですb


奇跡的に小さくですがブログに載ってました(*^ω^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2009-10-18 17:57 | その他

<< ドコニイルカワカル?? 足が痛いの… >>