市民まつり   

2009年 11月 03日

毎年、近くの公園を使って行われる、お祭りに行ってきました!^^
河川敷には、お店が出展してあって…そんな河川敷で一枚。
f0175875_17133753.jpg
あら??水が無いのね??(笑)
f0175875_1713456.jpg
道路は歩行者天国!歩きたい放題だねッ!!!!!

本日晴天ナリ!日がジリジリと照りつけていて暑かったなー(><;)

勿論、食べました。
f0175875_17135227.jpg
きりたんぽ鍋

他には…、
豚汁、ヤキソバ、石狩鍋などを食べました。珍しく、これくらいしか食べてない!!?
これも人数が関係してるのかしら??今日は私も、りょうたも行ってなかったからね(^^;

海は、こっちー。
f0175875_1714764.jpg
ホクホクの焼きイモで御座います。

って…、

あぁぁぁぁっ!フライングー!!!!!
f0175875_17141744.jpg
f0175875_1714249.jpg
ワンコにとっては今の季節が一番お出かけ向きなんだなぁーと。
お祭りには沢山のワンコが来場していましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-03 17:28 | お出かけ

<< I'm girl. 風が強い~(><;) >>