奥へ   

2009年 11月 18日

いつも行ってる散歩道の奥へ初めて足を踏み入れてみました。
f0175875_22153181.jpg
うーん、なかなかいいんじゃない!!?

人っこ1人居なくて正に貸切状態な散歩道!海ちゃん、やったね('∀'*)
また来ようね。今度は私も一緒の時にさー!!!!!

帰りに花屋さんに立ち寄り…、
f0175875_22153944.jpg
何でリカちゃん??懐かしすぎるんだけど!^^

昔は、よく遊んでたよな…でも男の子っぽかった私は飽きてしまって;;
最終的には裸で、お箱の中に放置されていたっけ。う、ううう恨まないでよー(;д;)

テレビで観たんだけど、最近のリカちゃんはスタイリングが出来るらしいね♪
髪が形状記憶素材で出来てるから、ちょっと巻くと綺麗なカールが!!!!!
うーん、トレンディ。時の流れと共にリカちゃんも進化してるんです。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-18 22:22 | お出かけ

<< 今年最後の富士五湖 湿地公園 >>