今年最後の富士五湖   

2009年 11月 21日

日に日に寒さが増すこの頃…原っぱへ行こうとも迷ったけど、
富士五湖方面は寒いし、これが最後かな??と思い、そっちを選びました。

行ってみたらホントに寒くて寒くて。こっちとは、もう比べ物になりませんよ(TдT)
というのも、あっちは10℃を下回っていたから。ひぃー(゚д゚;;;)
昼は8~10℃で帰る頃には6℃。そりゃー寒いワケですな!!!!!

先ずは、お決まりの吉田うどん(^ω^)
f0175875_2144992.jpg
盛り付けは至ってシンプルだけどコシがあって旨いんです♪

セルフの少し湿った七味(?)を入れると一段と美味しさが引き立つんですなb
ただ、その辛さが後引くんです。食べて数10分経っても口の中はヒィーヒィー。(笑)

続いて向かったのがパン屋さん。
f0175875_2144165.jpg
La Boulangerie

私はブリオッシュをチョイスしたんだけど…いやー旨いの一言に限ります。(
フワフワしていて、ほんのりと甘みがして!また食べたいと思った一品でした!^^

買ったパンを持ってシカ糞広場へー。
f0175875_21442337.jpg
んー、空気ウマーい!!!!!
f0175875_21443070.jpg
富士山は逆光のせいで上手く撮れなかったりで苦戦…。
f0175875_21443884.jpg
雪を被っていてキレイだネ♪

前行った時と変わらず足元には多量のシカ糞が(;д;)
人間は、いいとして…海は下ばかり見て食べようとするから困ったものだよ。

まーさか、食べてないよねぇ??(-д-;)

後編に続きますノシ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-21 21:58 | お出かけ

<< もみじ回廊 奥へ >>