もみじ回廊   

2009年 11月 24日

広場で遊んだ後、見頃は過ぎたけど…紅葉を観に「もみじ回廊」へ行きました。
大橋がメチャ混みだったので逆から行ったらしいけど。寝てて分からなかった私;;

なんでしょう??『紅葉』というワードを聞いたり見たりすると、
50TAが脳裏の過ぎるのは何故でしょう??すっかり影響されちゃってます。(笑)

なんて事は、どうでもいいですね(^д^*)
f0175875_19432063.jpg
f0175875_19451623.jpg
f0175875_19432773.jpg
夜は、もっとキレイなんだろうけど…昼だって!^^

規模は小さかったけど、それなりに楽しめたと思います♪

ただ…、
f0175875_19435223.jpg
日差しが強くて眩しかったです…。ねぇ、海ちゃん??

私達が訪れた会場では、ご当地B級グルメを売っていて…、
何を食べようか迷った挙句、食べたのは大判焼き。素朴な美味しさで、いいかなと。
餡子がシッカリ詰まっていて美味しく、生地もモチモチしていて食べ応え抜群b

オトンやオカンに強請ればいいものを…私、自分の小遣いで買っちゃった(ゝω・)☆
普段はケチケチしてるのにね。食欲が上回った結果が、これです。(ぇ

もう1つ別の会場を回ったけど、そちらではテントを徘徊しただけ。
何よりリンゴの詰め放題が気になりました。やらなかったけどllloyz
f0175875_19435999.jpg
広場から望む富士山も素敵だけど…河口湖越しに観る富士山も、また素敵。

最後に忍野へ行き、オトンの焼酎割り用のブドウジュースを買って帰宅。
f0175875_1944690.jpg
とはいえ勝沼産なんだけどね。(爆)

焼酎に限らず炭酸で割っても美味しい事、間違いナシなのでやってみます(^ー^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-11-24 20:02 | お出かけ

<< 2010年カレンダー 今年最後の富士五湖 >>