人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年カレンダー   

2009年 11月 28日

注文していたカレンダーが届きました~(・ω・*)
さーて、海は…どんな感じに写っているんだろう??見てみましょう♪
2010年カレンダー_f0175875_1695449.jpg
表紙は、こんな感じ~。
2010年カレンダー_f0175875_21424731.jpg
海発見!5月と8月に載っています!^^

写真が大きく沢山載ってるから毎月楽しみっ(>ω<)
来年も、いい1年になるといいな!思えば今年も後少し…は、早いなあ;;




先日、公園で散歩している最中にキャバリア発見。知ってる子でした。
2010年カレンダー_f0175875_21425536.jpg
アトム君と妹分のココアちゃん。

このアトム君は海とペットショップが一緒で…海を迎えに行った日、
同じゲージの中に居たんです!つまり、どの子にしようかなー??と迷っていた時、
一度、抱いてるんですよね。そう思うと、こうして会うって事が凄く思える(゚0゚*)

また何処かで会えるといいね!きっと…会えるよね??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2009-11-28 21:50 | グッズ

<< 青いブーツ もみじ回廊 >>