青いブーツ   

2009年 12月 03日

家族でスーパーへ買い物。するとお菓子の詰まったブーツのコーナーが!^^

何も飾りの着いていない大きくてキラキラしたブーツもあれば、
可愛いキャラクターの着いた小さなブーツも、

そんな沢山のブーツの中で、ひと際目につく物があった。
f0175875_17525075.jpg
これです♪

他にも2種類あったんだけど、これがキャバリアにしか見えなくて。
ついついオカンにせがんじゃった。(笑)

このままでは海にあげれないから中身は人間が食べて、
オカンが買ったワンコ用の、お菓子を詰める予定。今年のクリスマスは例年と違って、
忙しいから料理が沢山作れない分、こういう小さな事をしたいなーと思います。

ブーツに続く題2弾は何にしよう??あれこれ考えています(^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-03 17:58 | グッズ

<< 紅葉も終盤 2010年カレンダー >>