人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉も終盤   

2009年 12月 06日

に差し掛かっていますね…紅葉を載せるのは、これが最後になるのかなあ??

なんて事は、さておき…、

先日、戸川公園へ散歩しに行ってきました♪
紅葉も終盤_f0175875_2248538.jpg
公園のシンボルとも言える「風の吊り橋」

寒さのせいだろうねぇ。夏の賑わいは今ではなくなっていて本当に静か。
(夏はBBQや川遊びをする家族で賑わっている)
紅葉も終盤_f0175875_22482468.jpg
急に啜り鳴いちゃって…何か感じるの??('ω';)
紅葉も終盤_f0175875_22483367.jpg
さっきの表情とは一変して険しい顔。WANTED。(ぇ
紅葉も終盤_f0175875_22484011.jpg
紅葉も終盤_f0175875_22484766.jpg
うーん、綺麗だったね。

この公園は何度も行ってるけどシカ糞なんて見た事がなかったのに…、
芝生にはシカ糞が至る所に転がっていた。鹿が降りてきてるんだなあ!!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2009-12-06 22:58 | お出かけ

<< やったー!!!!! 青いブーツ >>