やったー!!!!!   

2009年 12月 10日

それこそ、うちからすれば両手を挙げて万歳したいくらいのっ!!!!!
今まで花粉症が酷かったのとバイトがあったりで、あまり行けなかった原っぱに…、
とうとう行く事が出来ました。ホントにホントに嬉しかったぁー(ノд;)

皆さん元気そうで良かったです。また近い内に行けるといいけどなー;;
年末にかけて大掃除があるから、どうだろう??あー、でも行きたいっ。(笑)

今週の日曜ですね。ちょっと遅れたけど載せちゃいます(ゝω・)キラッ☆
f0175875_19183098.jpg
私とオトンを追いかける海。
f0175875_19183662.jpg
花見の時以来の再会。リッツちゃん

サイズは全然違うんですが…写真整理をしていて海と間違えてしまった;;
顔のパーツが少し似てるんだろうなあ。海の方が若干、垂れ目だけどもねー。
f0175875_19184442.jpg
大人しくて可愛いです。ウットリ顔?? ゆずかちゃん
f0175875_19185072.jpg
いつもの様にオヤツに沢山群がるキャバズ。
f0175875_19191478.jpg
みーんな同じ所を見つめてるし。(ぷ

私も持ってきたリンゴや魚をあげたけど…ホントに凄い勢いで!!?
時には手をガブっとされてしまう事も。でも喜んでくれるから嬉しいなと(^ω^)
f0175875_19192219.jpg
朗らかな笑顔。癒されますねぇ。 ほくしち君
f0175875_19193054.jpg
普段はあまり出来ない事。抱かれてます。 リナちゃん
f0175875_19193612.jpg
海はナナママさんに抱かれ。相変わらず無愛想…嫌になっちゃう(-ω-`

このまま暴れて降ろして貰えばスタスタッと軽快なステップで逃げる海。(笑)
もうちょっと他の方にも懐いてくれれば可愛いのにな。昔は、もっと酷かったけど;;
f0175875_19194262.jpg
滅多に撮れないツーショットも実現♪
f0175875_19194912.jpg
何を見つめているのでしょう?? ナナちゃん
f0175875_19195640.jpg
初めてボールを私の手に落としてくれた。 ビビくん

写真では咥えたままだけど…この後、手に落として投げさせてくれて。
いつもはパパさんやママさんの所に持っていくから嬉しかったよぉー(*^ω^*)
f0175875_1920390.jpg
それに対してアナタって子は…。

これだと利巧に見えるのにね。待てた!と思っても直ぐに駆け寄ってきてしまう;;
外だと、なーんにも出来ません。落ち着きなさすぎて私の心の方が先に折れちゃう。
f0175875_19201140.jpg
最後は写真。もはや恒例ですな!^^

押さえつけないで安心して撮れる…そんな日は来るのだろうか´`??

いつもいつも有難う御座います(^∀^)




冬休み終了まで残り僅かとなりました。冬休みが待ち遠しいんですっ(><;)
でも、その前に楽しみが幾つかあるから…先ずは、それを楽しみたいなと。

やっぱりクリスマスはTDSもといディズニーシー。
その模様は、いい写真が撮れ次第アップするかも。

去年みたいに雨天じゃないといいけどー(TдT)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-10 19:43 | お出かけ

<< 赤いたこ焼き 紅葉も終盤 >>