赤いたこ焼き   

2009年 12月 13日

この日は海、オカン、オトンの3人で海岸をドライブ♪
目的は、いつもの…アレですが。今年最後なんですよねぇ(T∀T)

ついでに海辺を少し散歩!^^
f0175875_2053867.jpg
f0175875_2054578.jpg
んー、ポカポカだったね!!!!!

オカンに言わせてみれば半ソデでも大丈夫(?)な暖かさ。海も暑くてハァハァ;;
雨の日の翌日な割には海も青く綺麗だったなあ('∀'*)
f0175875_2055449.jpg
BROWN SUGERでランチ

いつもだったら食べ物の写真が、ここで来るんだけど…、
よっぽどお腹が空いてたんだろうねぇ…撮り忘れちゃったんだって。(笑)

いつもの如く海は得意の啜り泣きでオネダリ(-ω-`)フゥ


帰りに赤い怪しげな屋台を発見。寄ってみると…、
f0175875_206385.jpg
赤い…たこ焼きでした!!?

テイクアウトした、お残りを私も食べてみたけど味は至って普通??
でもビックリしました!本当に赤かったから(゚д゚;;;)

私「最近…黒い●●とか、白い●●とか多いよね。」
オカン「不況のせいかな??」

なんて感じの事を話しました。たこ焼きを赤にしなくても…ね。(

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-13 20:24 | お出かけ

<< ライトアップ やったー!!!!! >>