ライトアップ   

2009年 12月 17日

f0175875_2212138.jpg
我が家のイルミネーションが(^ω^)

もうサンタクロースが来てくれるワケじゃないけど楽しみなんです。クリスマスって。
今年は、みんな忙しいから買って食べるらしいけど…それでもいいやって。(笑)


前にも書いたかもしれないけど私、6年生まで信じていました。
友達には「サンタなんかいないよー。」って茶化されましたが信じ通したねぇ;;
6年生の年のクリスマスだから…今から6年前になるね!クッキーを手作りして、
飲み物を自分の部屋の出窓に置いて待っていたけど来てくれなかった。

そんな時、オカンに呼び出されて本当の事を打ち明けられた。
最初は受け止められなくて泣いてたよなあ。今となっては懐かしい思い出の1つ。
こうして6年生まで信じてこれたのは自分の信じる心と、それを実現してくれた両親。
だから有難い事だって思わないと駄目なんだね。

私も将来、家庭を築いたら…オトンとオカンがしてくれた様に信じさせてあげたい♪

真相を知った翌日、オトンが最後の演出をしてくれた!^^
当時、私が欲しがっていたゲームボーイアドバンスSP(この頃から無類のゲーム好き)
をクリスマスツリーの根元(?)辺りに置いてくれて。顔が合ったから、
その場で「ありがとう」と、言いたかったけど…まだサンタクロースを信じていた弟が、
居たから軽く会釈。そして2人きりになった時に、ちゃんとお礼を言ったんだっけ(-ω-*)

詳しくは覚えていないけど、こんな感じだった気がする。


今年はイルミネーションを出したくらいでクリスマスツリーは立てていない。
この週末で立てたいけど…手伝ってくれるかな??1人で出すのは心細いもん。(ぇ


この週末から楽しみな事が、いっぱいありすぎて頭がパンパン(><)

19日はディズニーシー、
20日はM-1グランプリ(TVで鑑賞)、

そして23日はディズニーシーに行くバイト友達を家に誘ってクリスマスパーティー。
3日前も楽しい思いをしてきたばかりだけど…それにはあえて触れません。
語りだしたら、どうしようもなくなってブレーキが利かなくなると思うから(TωT)←

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-17 22:29 | その他

<< 今年も行ってきました 赤いたこ焼き >>