人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行ってきました   

2009年 12月 20日

※ワンコとは何も関係のない話題です。


東京ディズニーシーに、高校に上がってからというもの…、
年に2度くらいは行ってる気がします。でも飽きないですねぇ~(^ω^)
毎回毎回キャッキャキャッキャして園内を駆けずり回っています。(笑)

今回はバイトの友達と一緒にクリスマスのシーを堪能。
今年も行ってきました_f0175875_21372668.jpg
園内はクリスマス一色。

私を含めて4人。皆にとって初めてになる物があった…。


ディズニーリゾートライン


内部の装飾が、ぜーんぶミッキー。これには感動でした!^^
今年も行ってきました_f0175875_2137352.jpg
今年も行ってきました_f0175875_21374347.jpg
吊革

他にはシートの色も。ミッキーを彷彿させる様な黒、赤、黄の模様でした。

この日は特に混んでいて…今までに見た事のない様な人の数。
アトラクションに沢山乗る事は諦め、本当に乗りたい物だけに乗りました♪
やはり例年と比べてしまうから物足りなさを感じるワケだけど…ま、いいか。
今年も行ってきました_f0175875_21375271.jpg
今年も行ってきました_f0175875_21375828.jpg
クリスマス仕様のキャラクター達が可愛い。

毎年の様に楽しんでいるのが隠れミッキー探し。
今年も行ってきました_f0175875_2138654.jpg
これは有名だよね。
今年も行ってきました_f0175875_21381286.jpg
対して、この隠れミッキー。結構な盲点??

待ち時間が長かったので1つ乗って直ぐに昼食といった感じ。
そのレストランでも待ち時間があったから今思えば待ってばかりだったなあ;;
今年も行ってきました_f0175875_2138209.jpg
アラビアンコースト/カスバ・フードコート チキンカリー(760円)

家で食べるカレーはオトン、りょうたに合わせるからやや甘め。
だけど、このカレーは辛い!家でもこれくらいの辛さだったらいいのにな…。
トマトの酸味も利いていて美味しかったし、また食べたいと思う1品。

それにナンなんて…久々だったなあ。小学校の給食以来(^^;


マーメイドラグーンにて。
今年も行ってきました_f0175875_21382849.jpg
ついつい撮ってしまうトリトンのモチーフ。
今年も行ってきました_f0175875_21383650.jpg
中も色とりどりでワクワクしちゃう(>ω<)♪


そして恒例の、お土産~。
今年も行ってきました_f0175875_21384467.jpg
色々あって今年は、そんなに買わなかったなあ。

お菓子を2缶、タンブラー、そして自分にストラップ。といった感じ。
今年も行ってきました_f0175875_21385397.jpg
タワー・オブ・テラー。存在感ありまくりw

去年程、足はガクガクしなかったけど…友達の1人が号泣(;д;)
なんか申し訳なくなってきた!暗所が嫌いだってのに、よく頑張った。
前説でシリキ像が消える仕組みが凄く気になる!知りたいわー。

【乗ったアトラクションやショー】
①センター・オブ・ジ・アース
②タワー・オブ・テラー
③マーメイドラグーンシアター
④レイジングスピリッツ
⑤インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

人気のある絶叫系は制覇したんじゃない??って改めて思った。
友達の希望で観たシアターも楽しかったし。あれは短いのに凄いね!!?


シーは夜景が見所だと思う。
今年も行ってきました_f0175875_2139571.jpg
ロストリバーデルタだったり
今年も行ってきました_f0175875_21391353.jpg
今年も行ってきました_f0175875_2139207.jpg
アメリカンウォーターフロントだったり
今年も行ってきました_f0175875_21392730.jpg
最後はショーで!花火が上手く撮れた(゚ω゚*)

本当は、もっと載せたい写真があるんだけどね…。
沢山になりすぎちゃうから!厳選して、これくらいに。

私はイマイチ興味が沸かないけど…、
今年も行ってきました_f0175875_21393688.jpg
ダッフィーちゃん

顔がミッキーのシルエットなのは知ってたんだ。
でも足の裏、腰にミッキーが付いてるのは知らなかった。(爆)

次は、いつになるんだろう??夢の様な世界だった。

by kai-and-i | 2009-12-20 22:24 | お出かけ

<< 冬でも海ー!!!!! ライトアップ >>