冬でも海ー!!!!!   

2009年 12月 22日

真鶴方面へ、ちょっとお買い物ー。ついでに海岸で遊んできました(・ω・)/
寒かったから人もワンコも少ししか居なくて…ちょっぴり寂しかったかなあ;;

正確に言うとサーファー2人に3家族!ま、場所が場所だからねぇ(^ω^;)
f0175875_2151255.jpg
りょうたと一緒にランニーング!!!!!
f0175875_2151852.jpg
画になってるねぇ…。

そこへトライのビターくんがやってきた!地元ワンコらしいです♪
f0175875_2152620.jpg
ちょっぴりビビりなの;;
f0175875_2153440.jpg
アップが何となく海に似てる??
f0175875_215411.jpg
私も会いたかったなあ(TдT)

夏の海もいいけど冬の海も、またいいと思います…寒いけどね。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-22 21:11 | お出かけ

<< イヴ 今年も行ってきました >>