十国峠   

2009年 12月 27日

クリスマスを挟んじゃったけども…海岸の後は、こんな所へ行きました!^^
十国峠。ここから見渡せる景色はホントに凄い!!!!!

相模湾から伊豆半島、駿河湾、芦ノ湖…

360度の大パノラマ!これには一同、感激でした(^ω^)
f0175875_2158175.jpg
CGみたいな雲。そして寒かった…。
f0175875_2158816.jpg
オシッコポーズも、こうして見ると可愛い。(笑)
f0175875_21581693.jpg
風に靡いて素敵ね♪
f0175875_21582872.jpg
ヨーイ、ドン!!!!!
f0175875_21583563.jpg
ポーズなんか撮っちゃってるし(=ω=.)

普段は、あまりお出かけに同行しない りょうた だけど、この日は「来て良かった」と、
呟いていました。ただ寒がりだから、この日みたいな寒い日は勘弁…との事。(爆)

春になったら、また行こうね(・ω・)/


お土産は真鶴ミカン(1袋100円)とブレッド&サーカスのパンでした。
買った内の半分は車の中で食べたらしい…一体どんなパンを食べたんだろ??




話変わって今日は忘年会へ行ってきました。家族4人で食べるディナーは旨い。
昼間は大掃除を皆で頑張ったから美味しく感じたのかも。

海が同席できなかった事が心残りだけど…それは仕方ないんだよね;;

明日は年末に向けて買出しやらで忙しいけど楽しもう。
あ、そうだ!年賀状…何も手をつけてないから大変だぞ~(><;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-27 22:12 | お出かけ

<< 御殿場 イヴ >>