ゆく年くる年   

2009年 12月 31日

f0175875_21235873.jpg
ポンパドウルにてユニークなパンを発見!!

年納めという事で一筆書いてみようと思います。


この1年、本当に色々な事がありました。
楽しい事もあれば辛い事もあったし充実した1年だったかなと。

原っぱを中心にオフにも積極的に参加出来たかなあと…。
それから自分の趣味を最大限に発揮した年でもあったなあ。(笑)
下半期はライブ尽くしでしたからね。そりゃーもう楽しかったです!^^

来年からは高校生ブロガー…ではなく大学生ブロガーに昇格します♪
なんちゃって。こうして文を綴っていく事で作文能力を培っていきたいですね。
果たして私に出来るのか??と考えると少々不安ですが…頑張ります。

今年お世話になった沢山の方々、本当に有難う御座います!!!!!
来年も私、海、そして家族共々を宜しくお願いしますm(_ _)m
f0175875_2124672.jpg
海はシャンプーで年納め。

半乾きのまま出掛けたら…出先でプルプル震えていたそうです!!?
マズルの短い子は普通、寒さに強いらしいけど…海は、どっちも駄目。(笑)




今年も残す所2時間半となりました。
皆様、よいお年をー!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2009-12-31 21:32 | その他

<< 2010年 御殿場 >>