人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年   

2010年 01月 02日

2010年_f0175875_21474986.jpg
今年も宜しくお願いします。

行きに通ったこの道が好きがオカン。通る度に写真を撮っています。(笑)

毎年の事ですがバーチャン家でドンチャン騒ぎしてきて帰ってきました。
楽しい事もあれば、ちょっとしたハプニングもあったけど…、
結果的には「楽しい」という事で!やっぱ正月は、こうでないとって感じです(^ω^)


オカン、オトン、海は日帰りで…私と、りょうたは泊まり。

日帰り組は、そのままバーチャン家からグランベリーモールへ。
そこで知り合いワンコに遭遇!メールで話を聞いた私はビックリ!!?
2010年_f0175875_21475851.jpg
ラムちゃんでーす♪

原っぱ以外では、お会いした事がなかったので私も会いたかったー。残念(;д;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2010-01-02 21:54 | お出かけ

<< 急接近 ゆく年くる年 >>