急接近   

2010年 01月 06日

バーチャン家で顔を合わせる事は、あったけど…こんなに近づいたのは初めて。
久々に、たいち君ななちゃん、が遊びに来ました。沢山遊んだね♪

ワンコが大好きで散歩するワンコを見る度、触りたがるななちゃんは…、
f0175875_18433798.jpg
この通り。でも、お腹に乗せたのは今日が初めてだね。

一方、兄のたいち君は怖がりさん。今までは頭を撫でる程度でした。
そんなたいち君だけど、妹のななちゃんを見て「お腹に乗せたい!」と言い出したんだ。

早速、乗せてみると…、
f0175875_18434418.jpg
ぐーっすり寝ちゃったのさ。

家族以外では大人の、お腹の上で寝る事が、たまーにあるんだけど、
こんなに小さい子の、お腹の上で寝るのは今までになかったんだものー(ノ>д<)ノ★

写真でも分かる通りななちゃんの上に乗せた時は寝るまでに至らなくて…、
たいち君の上で寝た海を見て「私も寝かせたいのに!」と悔しがるななちゃん
ついついイジけちゃったんだよね。この後ななちゃんの上でも寝たんだけどさ。(笑)

本当だったら、このフルーツモザイクの下にある顔を見せたいんですがねぇ;;
海を自分の上で寝かせた事で誇らしい表情をしたたいち君が居るんだもの。

次に会う時は、もーっと仲良くなってくれるといいなあ(^ω^)


時は遡り1月3日は初詣に行ってきました!^^
三元日に行くのは初めてで…会場に着いて先ず、人の多さに愕然とした(^^;
賽銭がしたいのに、なかなか列が進まないよ??と思ったら催し物をやっていました。
f0175875_18435210.jpg
力士による、お餅撒き!!!!!

取れないだろうと思いながらもチャレンジしてみると初回でオカンが2個ゲット。
これでは物足りないと思ったオカンと、りょうたは少し待って続く2回目もチャレンジ。
オカン、りょうたの上着のフードに1個ずつ入っていたのは紛れもない奇跡!!?

合わせて7個ゲット。聞いた話によると1回分が100個らしいから、
200個ある内の7個を取れた私達って結構いい方なんじゃないのー(*^д^*)
f0175875_18435986.jpg
小さくて可愛い紅白餅。帰宅してから焼いて食べましたヨ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-01-06 19:07 | その他

<< 久々のトリミング 2010年 >>