久々のトリミング   

2010年 01月 09日

本当だったら年末に出したくてキャンセル待ちをしていたんだけど…、
電話は掛かって来ず。待ちに待って今日、出す事になりました!^^

家を早く出て、海に少しの別れを継げ近くのデパートまでお出かけ。
海が居ると入れない所も、ゆーっくり見る事が出来ました(^ω^)

ただ、海の事を頭の中で考えてはいましたが…寂しがり屋だから心配ー。(笑)

簡単に家庭で必要な雑貨等を買い 丸亀製麺 にて、お昼ご飯。
安いお値段で美味しく食べれたから良かったです。でも、口が痒かった。(トホホ

というのも私、温かいのが嫌でザルを頼んでしまったから。汁は濃いに決まってる;;
だから過敏に反応してしまったんですねぇ…唇が。醤油なんかが付着すると痒い痒い。
今度、行く時はカケにしよう!美味しいのに嫌な思いをするのはご免だからね。

食べている最中に電話が掛かってきて…、そのまま海を迎いに♪


もう暴れっぱなしです(^^;
f0175875_22202647.jpg
もぉー!何処に行ってたんだよぉぉぉぉっ!!?

話を伺うと大人しくやらせてくれたんだとか。ただ鳴き声が酷いっ(><;)
なんとなーく想像は、ついているんです。キュンキュンと啜り鳴いているんだろうと。
最近ペットホテルを始めたそうですが「海君は無理かなあ」と店員さん、苦笑い。

サービスでトリーメントをしてくれたからかフワフワでサーラサラ。
帰りの車内で「雑誌のワンちゃんみたい」とポツリ。呟いてしまいました。(爆)


そして一度帰宅し、りょうたを連れて参拝へ。
高校受験を控えているから合格しますように!と願を掛けて。




原っぱに行きたいなぁーと思う今日この頃。年末のドタバタも無くなったし、
のんびーりと遊びたい。そんな気分です!近々、行けるといいなぁー!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-01-09 22:26 | その他

<< 原っぱだよ〜 急接近 >>