日本一たいやき   

2010年 01月 18日

f0175875_20172177.jpg
神様に祈願した後、日本一たいやきなる物を買いに行きました。
買ってから直ぐに車の中で食べたのですが…、


衝撃的でした!皮がパリッパリに焼けていて美味しいし、
何より嬉しかったのがアンコが沢山詰まっていた事!!!!!

普通の鯛焼きって…アンコが頭から尾びれの手前までしか入ってませんよね??
ここの鯛焼きは尾びれの先までギッシリとアンコが詰まっているんです。
これには感動しました。流石は「日本一」を名乗るだけあるなぁーと思いました。

聞いた所に、よると九州が発祥らしいです。
で、神奈川は私達が行った寒川店を含めて2店舗。

車で行かないと遠い距離だから地元にも出来て欲しいな(^ω^)


その後、ラーメンを食べに行こう!と計画していたのですが…、
肉屋で買った惣菜と鯛焼きで、お腹がパンパンだったから諦める事に(-д-;)

それなら動こう!!!!!
f0175875_20173088.jpg
寒川公園で海と一緒に走りましたー。

この斜面がソリで遊べるらしく子連れの家族らが楽しんでいました。
他にも遊具が沢山あるし全体を見渡せるから逸れる事もないんじゃないかな??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-01-18 20:25 | お出かけ

<< 黄色い絨毯 神頼み >>