黄色い絨毯   

2010年 01月 20日

先日、吾妻山に行ってきました~。

今回は中里登り口の緩やかな坂から登りました。
お年寄りや、お子様にはコチラの散策道の方がオススメ(^ω^)
f0175875_21481337.jpg
ワンコ連れにもピッタシですね♪

途中、無農薬・採りたてエシャロットを購入!^^
すると「ミカンを10個まで捥いでいいよ」とオジサンが。思い掛けないミカン狩り。(笑)
f0175875_21481946.jpg
海はミカンが大好きなのよ。展望台でも食べました。

そこから少し歩いて…、
f0175875_21482842.jpg
とうちゃーく!!!!!

日曜日だったので人が多く撮影が困難でしたが色々撮りましたよ。
f0175875_2148377.jpg
私は、この顔が好き。
f0175875_21484420.jpg
絵みたいな景色だなぁー…
f0175875_21485061.jpg
最後に凄い形の木を発見!!?

この日、鑑賞した菜の花は12月下旬から見ごろを迎える早咲きのものらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-01-20 21:57 | お出かけ

<< 最乗寺 日本一たいやき >>