最乗寺   

2010年 01月 25日

昨日、ちょっと大雄山までドライブ~♪散歩を兼ねて最乗寺へ。
最乗寺の概要については、こちらをご覧下さい(^ω^)

要約して書こうと思ったけど、この手の事は理解するのが難しい。(笑)

さてさて、いつもの様に写真を載せていきます。
f0175875_20334363.jpg
f0175875_20335073.jpg
f0175875_20335752.jpg
杉の枯葉はエクステに。思わずオカンに「編んだの??」と聞いてしまった。
オカンの話によると、これが辺り一面にバーッと散乱していたんだとか。
f0175875_2034416.jpg
この寺は天狗と深い関係が??威厳あるよなぁー。
f0175875_20341081.jpg
こんな感じの鉄下駄が、あちらこちらに…一番大きな下駄は台にしか見えない;;
f0175875_20341770.jpg
にしても、どうしてこんなに沢山??(・д・)
f0175875_20342531.jpg
海もドラを叩いたよ。
f0175875_20343181.jpg
f0175875_20344260.jpg
とても雰囲気のある寺だなぁーと思った事が1つ。

これから杉花粉が来るのでシーズンじゃなくなったら行ってみたいなと!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-01-25 20:50 | お出かけ

<< ブラッシングローション 黄色い絨毯 >>