今日は16頭   

2010年 01月 31日

天気が良く絶好の行楽日和だったので原っぱへ行ってきました!^^
しっかし、こんなに暖かいとは…今朝、近所を散歩していたら背中が温かかったんです。
トレーナーにジャージを1枚羽織っただけの薄着だったのに。これにはビックリ!!?

近所に比べて原っぱは多少風が強かったけど、やはり暖かかったです(^ω^)

さて、今日は16頭のワンコが集まりました♪
f0175875_21331245.jpg
f0175875_21331914.jpg
マリーちゃんはカイカイポーズ。本当に、こんな台詞を言っていそう。
f0175875_21332782.jpg
今はナナ家でお留守番中のミルクちゃん。震えながらも沢山抱かせてくれたね♪
f0175875_21333394.jpg
f0175875_2133408.jpg
「投げて!」とボールを持ってきてくれるテンテンちゃん。愛おしい(・ω・*)
f0175875_21334850.jpg
今日はスヌード姿なモニカちゃん。とてもお似合いでした。
f0175875_21335529.jpg
手渡しでないと抱かせてくれない海。もっと慣れて欲しいな(^^;

今日はナナママさんとマイロママさんが抱いてくれました。
「抱かせてくれればいい事があるのよ」と言ってオヤツを貰う場面も。(笑)
f0175875_213422.jpg
f0175875_21343040.jpg
誰かがオヤツを掲げた時、みんな揃って必死。いつ見ても面白い。
f0175875_2134950.jpg
f0175875_21341726.jpg
プルプルと体を震わす海。こういう写真を自分で撮ったのは初めて。
カメラの小さいモニターを見た時、思わず「おぉー」と声を上げてしまった私。(ぇ
f0175875_21342320.jpg
ここに来る度、私は癒されています(-ω-*)
f0175875_2134363.jpg
今日も有難う御座いました!また宜しくお願いします。

しっかし今日も風が強くて万年花粉症な私の鼻はマスクの下で悲鳴を上げていました。
鼻栓の様な花粉の進入を防ぐグッズがテレビで紹介されていたという話を聞いて、
とても気になっています。後で探りを入れないと…これで楽になれば嬉しいし!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-01-31 21:53 | お出かけ

<< 海は細巻 今日は、いーっぱい >>