海は細巻   

2010年 02月 03日

今日は節分。何処の家庭も豆を巻いたり恵方巻を食べたりしているのでしょうね。

我が家では豆…撒きませんでしたが。ひょっとしたら、この後、撒くのかな??
なーんて書いてみたけど実際は、どうなんだろう。どうなるかはオカン次第ですな。(笑)

大和方面へ買い物へ行きがてら恵方巻を買ってきて食べました。
私は五目等、野菜に苦手な物が多いので…ネギトロの中巻を1本(^^)★
受験やらで1番食べないと駄目な、りょうたに至っては「酢飯」が苦手と拒否するし;;

アナタは食べないとイケないのよ!
幸せを呼び込めないぞー!!!!!


恵方を向いて海苔巻を頬張る私達を羨ましそうに見つめる海。
そんな海には細い納豆巻を作って食べさせてあげました。
f0175875_2110981.jpg
ちゃんと恵方を向いて…ね(^^;

今日1日で驚いた事と言えば帰りに寄った町田で突如、雪が降り出した事。
地元と比べたらホントに寒い!地元に着いたらば雪の降った気配なんてなかったし。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-02-03 21:18 | その他

<< 倖田來未のCDジャケット 今日は16頭 >>