倖田來未のCDジャケット   

2010年 02月 04日

凄く好き!ってワケでもないけど書かずに居られないので書いちゃいます。(笑)

今日オカンが仕事で、たまたま手に取った倖田來未のニューアルバム(発売は2/3)。
ふと裏返してみるとキャバリアの写真が使われている事に気付いた!!?

このキャバリアは彼女の愛犬なんだそうですよ!名前はラムちゃん。ブラタンです。
自分も見てみたい!と思ってオフィシャルサイトで確認しましたが…可愛いです(><)

結構前に音楽番組で流れてたPVに映ってるのを確認してから、
調べた事もあったなぁー。こうしてジャケットで再び見れるとは思わなかった!^^
サイトで見ただけで実物を見ていないので明日、自分でも見てみよーっと!!!!!
[PR]

by kai-and-i | 2010-02-04 22:46 | その他

<< 紅梅 海は細巻 >>