明日は   

2010年 02月 13日

f0175875_22574220.jpg

バレンタインデー(^ω^)

米粉のカップケーキが失敗に終わってしまったので…、
急遽ムラサキイモクッキーを作りました。これが旨い!!!!!

※私が作ったのでは、ありません。オカンです。

海のだって分かっているのにクッキーの入っている瓶に手が伸びてしまう。(笑)

型抜きできないくらいに余ってしまった生地で、りょうたがレア物を作りました(><)
言うなればラッキーウ●チって所かなあ。この瓶の中に入ってるので探してみてね!^^




昨日の話だけど…、オカンの仕事が長引いて帰りが遅くなっちゃったんだよね;;
オカンが帰ってこないという事は海の夕飯も遅くなってしまうという事。
そこで、りょうたが海に夕飯を食べさせたのにオカンに伝達しないから(^^;

オカンったら海の仕草に騙されて、その日2度目の夕飯をあげてしまった。(((

よって今日の朝飯は通常の量より減らしました。アハハ。


ご飯を食べた事を忘れたかの様に尻尾をブンブン振り目を輝かすからさ、
伝達なしでは食べていないと勘違いしても可笑しくない(><)

あぁ、私も気をつけよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-02-13 23:07 | その他

<< マフィンでバレンタイン 散歩道が火事!!? >>