三ツ石   

2010年 02月 21日

昨日、海は真鶴岬の三ツ石に行って来ました。

丁度、干潮時の様で海藻塗れの石ころが剥き出しに。海、嫌がってたなぁー(><)
だってツルツル滑るんだもの…最終的には白い毛が所々、緑になってたしねぇ。(笑)
f0175875_22173690.jpg
f0175875_22174479.jpg
f0175875_22182833.jpg
f0175875_22184012.jpg
終いには「もう嫌ー」と助けを求めていました。
f0175875_2218491.jpg
駐車場付近で、こんなお土産が…金にする必要あるのかねぇ??(-д-;)


【海のコト】
今朝は下痢と嘔吐をしてしまいグッタリしていた海。本当に調子が悪かったらしく、
いつもは絶対手をつける朝食にも手をつけず…これはイカンと思い病院へ;;

途中の車内で少し元気になったらしく引き返そうかと思ったけど、そのまま行く事に…。

腸炎という診断でした。原因は色々考えられるけどストレスからも、なってしまうらしくllloyz

そういえば昨日、こんな一面がありました…、
f0175875_22185973.jpg
ミニドッグランで元気なパピーが海と遊びたがっていて。

海かれすれば嫌だったんだろうねぇ…写真からも伺えるように怒り顔の海。
そして、いつも以上に威嚇していた海は、まるでライオンの様でした、。

ま、これが直接の理由かは分からないけど可能性は高いなと。気をつけよーっと。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-02-21 22:29 | お出かけ

<< 線路の上で 菜の花の丘へ >>