線路の上で   

2010年 02月 23日

三ツ石に行った帰りに梅林にも寄りました。
f0175875_21261338.jpg

f0175875_2130833.jpg
そして梅林横の線路にて数年前と同じ様な写真を再び撮ってみました。
f0175875_21262878.jpg
f0175875_21264211.jpg
引き伸ばして飾ってみたいね(^ω^)
f0175875_21283040.jpg

お土産は小田原で、あんぱんを買って帰りました。

味は美味しいんだけど餡子の割合が多くて…口の中が若干、甘ったるかったかも(^^;
もうちょっと生地が欲しいなと。でも美味しいんですよ!お客さんが仕切りなしに来てたし。
でも今度食べる時は別のパンが食べてみたいと思いました!!!!!


【海のコト】
まだ嘔吐と下痢が続いてる海。今朝は血混じりの胃液を吐いちゃったしなぁー(-д-;)
朝は食欲がなかったけど夜はガツガツご飯を頬張ってたし少しずつだけど回復してるかも。
だからといってオヤツのあげすぎには気をつけないと。消化力が完全に戻るまでは;;

早く良くなりますように(><)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-02-23 21:41 | お出かけ

<< ソファーがピカピカ 三ツ石 >>