人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ちゃ嫌ッ   

2010年 03月 04日

昨日は雛祭り。それに先駆けて数日前に雛人形を出したんだけど…、
見ちゃ嫌ッ_f0175875_18585055.jpg
リアルに間違えてしまいました。日本人として恥ずかしい…。

これでは「何が??」って感じでしょうけど、人形の位置を根本的に間違えていて。
左にお内裏様…これはOK。そして右、私はソコへ三人官女を置いてしまいました。(笑)

それで、なんか可笑しいなぁーと思い残ってる人形を出してみたら、
最後の1つは、お雛だったワケでして。これには大爆笑!1人で笑ってました。
本当は三人官女の1人と、お雛がチェンジした写真もあるんだけど…、

それよりもオカンが撮った↑の写真の方が面白いと思いまして!!(・ω・)

「見ちゃ嫌ッ」というのは、こういう事なのでしたッ。


雛祭りだった昨日は私の卒業式でもあった。何か美味しい物が食べたい!!!!!
とオカンに我侭を言い連れて行ってもらったエルヴェッタでランチ。
見ちゃ嫌ッ_f0175875_18585941.jpg
お値段は、とてもリーズナブルでいて、お腹はイッパーイ(^^)★

お好きなパスタに、手作りパン、ドリンク、デザートが付いて…なんと1000円!!?
私が食べたスープパスタ(右)は普通盛りで頼んだのに結構なボリュームでした。
そして美味しい!他にも気になるパスタがあったので今度は友達と行きたいなぁー。


昼食後、プラッと買い物をして取り置きして貰ったケーキを引き取り帰宅。
見ちゃ嫌ッ_f0175875_1859963.jpg
TAKANOで買ってきました(^ω^)

要は、このケーキで雛祭り、私&りょうたの卒業、オトンの誕生日をお祝い。
という事。お祝い事が重なった時は大体こんな感じかな。(ぇ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2010-03-04 19:30 | その他

<< テトラ消臭ポーチ Bye梅林 >>