春めきが…   

2010年 03月 22日

昨日の強風の為か春めき桜は見事に散っていました…丸坊主。(悲)
急遽場所を移動…向かった先は、よく行く公園でした(^ω^)
f0175875_1961081.jpg
ここでも、やっぱり…。

でも海は、この公園が好きなのか、とっても楽しんでいる様に見えました!^^
f0175875_1961883.jpg
のほほーん。

そして…、
f0175875_1962543.jpg
f0175875_19632100.jpg
走るッ!!!!!
f0175875_1964259.jpg
タンポポうまーい。

こうして走って、食べて海は春を満喫していたのでした。(笑)

そういえば最近、菜の花、桜…というか花の事ばかり書いている気がする!!?
実は昨日も菜の花を見に行ったんだけど、菜の花続きは不味いと思いまして(^^;

それに近場の、お出かけばかりだから思い切って遠征してみたいっ。
今週末、伊豆高原辺りに出掛ける計画があるけども…果たしてどうなるか( ゚д゚ )

こればかりは気持ちと天気次第ですね。天気は大きく左右しますから…ね。(ぇ
とりあえず晴れて欲しい!それだけ!!!!!←

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-03-22 19:14 | お出かけ

<< 菜の花ロード 再び黄色い丘へ >>