人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学問の神様、ありがとう   

2010年 03月 28日

今日は伊豆高原にいく予定だったけど天気が悪かったので断念しました。

その代わり久々に家族全員が揃ったお出掛け。
無事、公立高校に合格出来たので合格守りを返しにきました。
学問の神様、ありがとう_f0175875_2103670.jpg
この香り、うーん…懐かしいネ。

ここ周辺は肥やしの臭いが!車から降りると鼻をつん刺すけど…、
慣れてしまえば大丈夫。さてさて、お守りを返しに境内へ向かいますか(・ω・)/
学問の神様、ありがとう_f0175875_2104230.jpg
桜が綺麗に咲いていました。

以前は、りょうたの体調が悪く一緒に来れなかったけど今日は来れたし良かった。
私が書いた絵馬を見せたかったけど、いっぱいありすぎて見つからなかったなあ。(笑)


この後はUnidyに寄って、ちょっとした買い物ー。
ペットコーナーを見ると、ついつい確認しちゃうのよね…キャバリアが居るかを(^^;

店員さん「2頭目は、いかがですか??」

や、やめて。心が揺らいじゃうから(((゚д゚;)))

そして見つける度に切ない気持ちになってしまうのでした。


出先で、ちょっとしたハプニングがありまして…りょうたがオトンを怒らせてしまった。
天気や、その他諸々…あーぁ。今日はイイ事、無かったなぁーllloyz




ランキングページを見て思ったけど、もう私…高校生じゃないのか!!?
これはマズい。そろそろ登録先を「高校生ブログ」から変更しないとね。

忘れない内に、やっておこう。

「キャバリアブログ」バナーも変更したんだし。中途半端は良くないね(><)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2010-03-28 21:14 | お出かけ

<< 日向でヌクヌク 菜の花ロード >>