人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向でヌクヌク   

2010年 03月 31日

最近すっかり暖かくなりましたねぇー。

といっても今日は若干寒い気がします。ストーブは、まだまだ片付けられないっ。(笑)
ですが1~2月の様な凍てつく寒さでは、なくなりましたよね。もっと暖かくなれ(><)

日が照っているとストーブの前より日向が好きな海くんです。
日向でヌクヌク_f0175875_15265973.jpg
りょうたの傍で、この通り…リラックスモードです。

今日も、こんな風にしたいのですが生憎の曇り空。明日は晴れるといいナ♪




そして待ちに待ったキャンパスライフが明後日からスタートします!!!!!
入学式から始まり翌日には健康診断が…こ、これは忙しくなりそうだ;;

気分を入れ替えて短大でも頑張ってきます。私は情報を学ぶので、
こういうブログで生かせる事も学習するのかなと。でも実際は分からなーい(^^;

楽しさ半分、不安も半分、
どっちかと言えば不安の方が少し多いのですが。(ぇ


誰だって溢れる不安と ほんのちょっとの自信
どちらも抱えながら ただ真っ直ぐ進むんだ



という歌詞が私の好きな歌にあるのですが…まさに、この通りですよね(・_・;)
気を引き締めて頑張っていきたいと思ってます!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2010-03-31 15:35 | どうでもいい事

<< 空飛ぶ海?? 学問の神様、ありがとう >>