人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ海??   

2010年 04月 01日

空飛ぶ海??_f0175875_22331633.jpg
空、飛べるようになったよ!!!!!



















ちょっとした…お遊びでした!製作時間は30分(´ω`)笑

今日という日に便乗してみました。4/1はエイプリルフールですもんね。
といっても嘘をついていいのは午前中までなんだとか。んなの知ったこっちゃねえ。(ぇ


去年はバイト先でハーゲンダッツが100円という嘘に、まんまと引っ掛かり。
某報道番組ではペンギンが群れで空を飛ぶ映像に腰を抜かされたものです。

こうして思い出してみると…なんか懐かしいですよね。




明日は入学式!真新しい制服…ではなくスーツに身を包み行ってきます。
スーツ着ただけで社会人になった気分!なんか清々しーい(ノ>д<)ノ★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2010-04-01 22:40 | どうでもいい事

<< 強風に煽られ 日向でヌクヌク >>