強風に煽られ   

2010年 04月 02日

いやー、昼間の強風…最強でした( ゚д゚ )

しかし今日は入学式。天気なんかに左右されてはならんのです。
傘を折らないように気をつけながら一歩ずつ歩き会場へと出向きました!^^

オカンと2人で行ったけど会場では同じ中学出身の子や、
短大のセミナーで仲良くなった子とも出会えたから、ひと安心。

でも最後はオカンと一緒に買い物をして帰ったんですけどね!!!!!


小学校の途中から高校までは土曜日って休みだったけど明日もあるみたい!!?
明日は午前中に健康診断をして終わり!早い帰りになりそうです(^^)★

まだまだ始まったばかりで不安でイッパイ…でも楽しみなんです。毎日が。
最初の2週間は導入という事でガイダンスやオリエンテーションが中心。
そんな中で友達を、たーくさん作っていこうと思います♪

短大生活を…、
Let's enjoy!!

できるといいなぁ。(笑)


今までは書くのを躊躇っていた日常も取り入れると面白いかも。
最近、ブログモチベーションが高いんです(・ω・)エッヘン




これだけで終わらせるのは流石にアレなので(^^;
数日前に海と散歩した時の写真を載せておこうと思います!!!!!
f0175875_21194158.jpg
いつも散歩の時に通る公園の写真。

実は、この公園…以前ブログに載せた事がありました。詳しくは、こちらを。

白で統一されていてイイな!と思っていた矢先の事でした。塗り替えられたのは…。
これもこれで可愛いから、いいんですけどね。写真も我ながら気に入ってます☆

最後に未だに近所の散歩仲間から、驚かれる(?)チャーな写真を。
f0175875_21302469.jpg
外でする時は決まって、こうなのですが。

「海くん足上げてしないのー??女の子みたーい」と言われる事しばしば。
家の衝立付きトイレでする時は足を上げてするんだけどね。外では、いつもこうなのよ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-04-02 21:33 | どうでもいい事

<< 風流ですなあ 空飛ぶ海?? >>