サクラめぐり   

2010年 04月 04日

用があって出掛けがてら、ちょっと桜を見に近くの公園まで行って来ました。
"ちょっと"と書いているけど、その晩も…実は見に行ったんですよ(^ω^)

なので昼、夜分けて更新したいと思いまーす。

先ずは昼の部( ̄∀ ̄)
f0175875_168631.jpg
これは公園へ向かう前。桜並木が綺麗な道を通ってくれました。

車のフロントガラス越しに助手席からオカンがパシャり。我が家では、よくある光景。
何枚か撮った中で、これが一番よく撮れていたんじゃないかと!!!!!


そして用を済ませ大山周辺の茶屋へ寄りオトン&オカンは昼ご飯。
私は事前に食べていたので草団子と味噌こんにゃくを、つまんでいました。
f0175875_1681486.jpg
桜の下には椅子。いい感じだったので海も入れて。

毛の靡き方が面白い。それに、よく見てみたら…お茶目に舌がピッと出てるのね。(笑)
f0175875_1682562.jpg
コチラが食べた草団子と味噌こんにゃく。何とも草団子は期間限定だそうで!!?

「期間限定」というワードに弱いのは相変わらず。だから太るんだよ私は(ノω;)

撮る前にトッピングの山菜を崩してしまったので写真は無いけど…、
きっと美味しかっただろうなぁー。というのも私、蕎麦アレルギーがあって食べれない;;

この近辺では、いつもの豆腐屋さんにも立ち寄ってみたり!^^
早くも頂いたオカラをポテトサラダ風に調理し、昨日の晩ご飯に食べました。
それから、ごま豆腐!ごま豆腐は今夜食べる予定。これが楽しみなんですよね♪


腹ごしらえをした後は冒頭にも書いていた様に近所の公園へ行きました。
公園には花見で盛り上がる家族や団体が多くいて…ガヤガヤ煩かったなあ。

凄い人は機材を持ってきてカラオケなんかしちゃうんですよね(^^;
私もカラオケは好きだけど外でなんか歌えなーい。だって恥ずかしいもの。

カラオケには抵抗があるけどギターで弾き語りしていたオジサン、羨ましかった。(ぇ
f0175875_1683332.jpg
キャバ連れにも遭遇しましたよ! モカくん7歳

12kg級のデカキャバちゃんでした。原っぱに行くとソコソコ大きく見える海も、
このモカくんと比べてしまえば小さく見える。骨格がシッカリしていました。
f0175875_1684256.jpg
ボチボチ出店が。混み合ってるので海は抱っこー。

的屋もあれば広場には地元の人達が営んでいる所もありました。
f0175875_1685033.jpg
肉屋のテントでフランクフルトを。海は羨ましそうに…。


因みに今日は原っぱへ行ったのですが、これまた楽しめました。
その様子は夜の部を更新し終えたら伝えたい次第です。

ではでは、夜の部へ続きますー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-04-04 16:34 | お出かけ

<< 夜桜 風流ですなあ >>