夜桜   

2010年 04月 05日

昼間は大山、近所の公園で桜を見て…、
その後はオカンの要望で一度、帰宅してから山北へ向かいました(^^)★

18時になるとライトアップされる様で??これはテンションが上がります。
普段、花で興奮する事なんて無いのになぁー。この時ばかりはワクワクしてました♪

車を駐車して駅前にある桜の木の前で写真を撮っていたら…、
f0175875_22164538.jpg
偶然にも御殿場線が!これは、いい感じに撮れました。

さてさて着きました!やまきた桜まつり会場に。
f0175875_2216535.jpg
奥にあるのは、ここ山北鉄道公園の象徴とも言えるSL機関車。

この写真からも伺えるように、この先ずーっと桜並木。とにかく凄いんです!!?
f0175875_2217210.jpg
f0175875_22171122.jpg
こーんな感じです。

いつもは、あまり撮らない海とのツーショットも撮ってみました。
f0175875_22173759.jpg
また1つ、いい思い出が出来ました。

ライトアップされるまで少し時間が、あったので辺りを軽く散歩する事に。
そして見つけました。ミカン類が玄関先で売られてるのを。

すると、たまたま居合わせたオバチャンが変な事を言うんです。
「お金を払ったかを見られてるみたい。ちゃんと払ったわよー」と。

これは、どういう事なの??もしかして…こういう事なのかしらね??笑
f0175875_22174545.jpg
そう見えなくもないけど(^^;

海はミカンを食べたい一心で見ているんだと…私は思う!きっとそう!!!!!


我が家もミカンを買い、その場を後にしました。
f0175875_22175378.jpg
もうすぐで電車が来るみたいだよ。

その瞬間を撮ろうと一眼レフを持った人達が橋で待ち構えていました。
上手く撮れるかは分からないけど…とりあえず待ってみよう!という事で待ちました。
f0175875_22175944.jpg
その数分後に御殿場線。更にはロマンスカーが通りました。

そうこうしている内に、だんだん暗くなってきて…、
f0175875_2218523.jpg
ライトアーップ。
f0175875_22181179.jpg
近くで見てみると、また違って見えますね!^^
f0175875_22181959.jpg
昼間の公園に引き続き、またまたキャバちゃんに遭遇。 ショパンくん7歳

何故だろう??いつもは、なかなか会えないキャバちゃんに、この時点で2匹会えました。
それも昼間、公園で会ったモカくん、そしてショパンくん。共に7歳でデカキャバ!!?

奇跡としかいい様が、ありません。
ましてやワンコ連れが沢山居たワケじゃなかったしね。

奇跡以外の何物でもないや(><)

名前も歳も体重も聞けなかったけど本当は、もう1匹会ったんですよ☆
この日は何だかツイてるなあ。思わず笑みが零れてしまいますね(^ω^)ウフフッ
f0175875_22182748.jpg
そろそろ帰ろうか。

それから元いた鉄道公園に戻り出店で軽食を買って食べたのでした。
屋台ではなくプレハブを使っている所が珍しかったかも(゚ー゚*)

また来年も来よう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-04-05 22:51 | お出かけ

<< 原っぱで、お花見 サクラめぐり >>