原っぱで、お花見   

2010年 04月 08日

f0175875_2034121.jpg
原っぱに来たよー♪

最後に来てから、もう2ヶ月は経つんじゃないでしょうか??
それくらい久々になる原っぱへ遊びに行ってきました。

私の知っている閑散した(?)原っぱとは違い花見をする人達で賑わっていました。
いつもお友達が居るかな??と期待で胸を膨らませていましたが、おらず(^^;

f0175875_20341931.jpg
ちょっと残念ー。


前にも、こんな事が、ありましたが…、


面識のある方達がBBQを楽しんでいたので軽く挨拶してきました。
大体の方とは久々に、お会いし真っ先に言われたのは…、

「変わったね!!?」

ブログでは一切触れていなかったのですが私、大きくイメージチェンジをしました。
黒く重苦しい髪は梳いて明るい茶色に染め、お化粧も少しずつ始めました。
もう大学生なので!昔のイメージを引きずったままではいられませんっ(><)←

「海くんは分かるけど飼い主誰??」状態の私に暖かく接してくれて、
ホントにホントに嬉しくて!そして何より楽しかったですっ!!!!!


海はというと大好きなムクくんとの再会でテンション上がりまくり(ノ>д<)ノ★
お互いの匂いを嗅ぎあってから恒例のマウント…これが、いつもの事ながらしつこくて;;
しかし元気が有り余ってるムクくん、必死に抵抗していましたよ!!?

対してモモちゃんは、いつもとはちょっと違った表情。
今度お会いする時は前みたいな可愛い笑顔、見せてちょうだいね(^ω^)

そして1つショックな事が…初めて海にマウントされてしまいましたllloyz
ムクくんとの絡みで興奮したからか足元で押さえつけていたら変な動きを…。
や、ややややめぇ~い!!!!!


f0175875_20344649.jpg
こちらは、もっと久々な再会。 りんちゃん

思えば私、2年振りの再会でした。りんちゃんは相変わらずお淑やかで可愛くて、

しょーたんは、お喋りが上手!3歳とは思えないくらい、お口が達者でした!^^
最後に鎌倉で、お会いした時は…まだベビーカーに乗ってたんですよ。
それだけ時は流れていたという事。うーん、早い(`・ω・´)

デコポンを持っていたので「これ、好き??」と聞いてみたらニコニコ笑顔で「好きー!!」と。
とても和みました。手に持っていた桜の花、見せてくれてアリガトね(^ー^)

あ、そうそう!私が、このブログを作ろうと決心したのは、
りんちゃんのブログを見てからなんですよね!もう4年も前の事ですが!!!!!
そう思うと凄く不思議な気持ち。今も変わらず憧れですからっ。

本当は、もっともっと紹介したかったのですが写真を撮る余裕がなくて。
申し訳ないです。またの機会に宜しくお願いします(ノд;)



ここからは海との、お遊び写真。
f0175875_20342610.jpg
先ずは、八の字くぐり。

これを、するの自体久しぶり!下に見られてるし(格を)、短足だし、で大変でしたが、
オヤツを上着のポケットに忍ばせているので…なーんでも言う事、聞いてくれます。(爆)
f0175875_20343370.jpg
オトンとはボール遊びを楽しんでいたね。

オトンが遠くに投げたボールも必死で追いかけるから最後はバテ気味だったなあ;;
それでも海は楽しんでいる様子でした。とびっきりのグッドスマイル大放出☆
f0175875_20344071.jpg
(にぱぁぁぁぁっ!!!!!)
f0175875_20345674.jpg
最後は桜バックにウットリ顔。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-04-08 21:27 | お出かけ

<< 桃色じゅうたん 夜桜 >>