これで見納めかな   

2010年 04月 17日

先日の事になってしまいますが…、
最後の見納めにと桜を見に近所の川原へ行きました。珍しく、りょうたも一緒に!^^
花を沢山つけた桜も綺麗だけど散っている桜も、また綺麗!とオカン。

これには同意ですね。(笑)

ではでは、オカンが撮った写真を載せていくとしましょう♪
f0175875_202050100.jpg
f0175875_20205836.jpg
f0175875_2021660.jpg
f0175875_20211574.jpg
f0175875_20212285.jpg
ざっと紹介してしまえば、こんな感じ。

私も最後に見ておきたかったぁー!その日は確か…学校だったのよね(ノдT)
続いて、りょうたの面白写真。このブログを読んでいる皆さんは…、

この踊り、何に見えます??
f0175875_20212954.jpg
ドリフなのか、ズンドコ節(氷川きよし)なのか…うー、分からん。

勿論、名前を知っているだけでドリフの内容は一切知らないので、
私はズンドコ節だと思っているのですが…実際は、どうなんでしょうね(^^;

そして何故、対岸に移動して踊ったのだろうか。

ひとしきり踊った後は…、
f0175875_20213731.jpg
バイバーイ☆

背を向けて家へと帰る りょうたの後姿を追いかけていたんだとか。
海ちゃん!アナタって子は…可愛すぎるよーっ(ノ>д<)ノ
f0175875_20214448.jpg
また来年、楽しませてね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-04-17 20:34 | どうでもいい事

<< ぷらっとハイキング 桃色じゅうたん >>