ぷらっとハイキング   

2010年 04月 20日

最近は、お財布に優しいお出かけが多い我が家。
これも私達の学費を払う為…でもレジャーは欠かせない。(笑)

ということで、この日は山へハイキングをしに行って来ました♪
それ程、高い山じゃないから楽々登れたけど。意外に人、多いのね(^^;
f0175875_2129373.jpg
山の木々が、まるで額縁の様。

お腹が空いたので山頂で昼食ターイム!!!!!
f0175875_21294479.jpg
お湯持参でカップ麺、おにぎり。
f0175875_21295325.jpg
海はオヤツだよね。
f0175875_2130318.jpg
f0175875_21302395.jpg
f0175875_21303370.jpg
お腹もイッパイになった事だし、そろそろ下山しましょ。
f0175875_213042100.jpg
f0175875_2131976.jpg
ヒャッホーイ!!!!!


最後に、最近は学校と課題で忙しくブログ更新が、なかなか出来なくて;;
無理をしない程度に、たまーに息抜き程度に綴っていこうと思っています(><)

でも土日はフリーだし行こうと思えば一緒に出かけれるのよね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

[PR]

by kai-and-i | 2010-04-20 21:39 | お出かけ

<< れんげ祭り これで見納めかな >>