人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんげ祭り   

2010年 04月 25日

 何年ぶりかに、れんげ祭りへ行ってきました。
前と比べて雰囲気が変わった様な気がする…小規模だったかもしれない(^^;
以前の様に大声大会なんていう催し物が、あるワケでもなく出店が少し出てるくらい。

でも、食べ物は安くて美味しい物ばかりだから良かったなぁー(^ω^)
れんげ祭り_f0175875_19422675.jpg
海も、ご満悦。(笑)

れんげの花も前に来た時の方が沢山あったかも!!?

 本当はスシローに寄って食べたかったけど、それは実現出来ず(;д;)
その代わり、お祭りをエンジョイしたし大好きなキャベツは安く変えたし良かったナ♪

後はg.u.に寄って服を買って貰えた事が嬉しくて(ノ∀`*)アハ

 車を止めた場所から会場へ行き来する時に通った公園。
ワンコ連れが多い且つ緑が多くて綺麗な公園なのー!また来てみたいね。
れんげ祭り_f0175875_19423480.jpg
ふぁーあ。
れんげ祭り_f0175875_19425350.jpg
家族の事を気にしつつ歩く海は可愛すぎる。
れんげ祭り_f0175875_1943114.jpg
食事中。草ばっかり食べちゃって…もぉ(`o´ )
れんげ祭り_f0175875_19431293.jpg
最後はニコッと。

 この公園では沢山ハシャいだ海。上の写真からも伺える様に桜が散ってます。
その上を走り回るものだから桜のガクが毛に付着…取るのが大変だったそうな。


 最後に書いておきます!!!!!
この頃、如何わしいコメントが入ってくるのでコメントを承認制にしました。
勝手ではありますが、ご理解のほどを宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

by kai-and-i | 2010-04-25 19:56 | お出かけ

<< リード忘れた!!? ぷらっとハイキング >>